お問い合わせ

    教室へのお問い合わせなどなどございましたらこちらのお問合せフォームよりお願いいたします。

    メールを頂いて営業48時間以内にはお返事を行うよう心がけておりますが、もしこないようでしたらお手数ですが再度お問い合わせまたはお電話お願いいたします。

    電話番号 098-888-1355 (担当 喜納)

    お気軽にお問い合わせください。098-888-1355受付時間 9:00-21:00 土曜日 公休日は 18:00まで [日曜日はお休み ]

    お問い合わせ

    無料体験もあるよ

    当教室では営業時間中、無料体験を随時行っています。

    当教室の雰囲気や私の教え方、言葉遣い、楽しく通えそうだとか、いろいろ見に来てください。心よりお待ちいたしております。

    無料体験は30分を予定しています。

    無料体験の流れ

    1.当教室にお電話、または直接お越しください。

    2.ご希望の無料体験の日時をお伝えください。

    3.無料体験は学びたい事を30分ほど体験します。

    以上です。

    ※無料体験を受けたらからといって必ず入会を勧めるわけでもありません。あくまでも教室の雰囲気や私の授業の仕方、楽しく通えるかなといった教室の体験を行うだけですので、お気軽にどうぞ。

    お電話はこちら

    パソコン教室 オキ楽 098-888-1355

    担当:喜納

    お電話の際に「ホームページを見た」とお伝えいただくと担当者が喜びます。

    「無料体験希望」とお伝えいただくともっと担当者が喜びます。

    あと、お話がスムーズに進みます。

    営業時間外または当教室の休校日(原則日曜日)のご連絡、もしくはお電話の申し込みに抵抗がある方はお問い合わせフォームよりメールにてお申し込みください。

    後日、メールにてご返信させていただきます。

    お問い合わせフォームはこちらから

    PAGE TOP